[dennou-ruby:002906] Re: tutorial for gphys in English

堀之内です。

前書きは途中で読む気なくすけど、本文はまあなんとか?
省略された主語の推定がはずれるとダメージ大ですね。
自動翻訳には何を使いました?

html の復元失敗で、途中から全部タイプライター文字になってます。
他にもありますね。

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所