[dennou-ruby:002900] Re: [gfdnavi] TODO

神代です.

パッケージャーの皆様, 以下, よろしくお願いします.

岩前さん, 村上さん:

Mac OS X Fink や FreeBSD ports での状況はいかがでしょうか.
3/10-12 のワークショップまでのあいだに, いくつかアップデートがあると思
いますので, 対応していただけるとありがたいです.

Debian組の皆さんもよろしくお願いします.

私は RPM系とCygwinを担当します. あと, Debian amd64 でのリビルドも.