[dennou-ruby:002901] Re: [gfdnavi] TODO

神代です.

すみません, あと Windows もありました.
乙部さん, よろしくお願いします.

他にも協力してくださる方, 別プラットホームでの対応を考えてくださる方,
大歓迎です.