[dennou-ruby:002889] Re: [gphys] ruby 1.9 対応

堀之内です。

皆さん、gphys への commit 有難うございます。(下記の以外に、
grads & nusdas 関係も)
gfdnavi のほうの都合で、そろそろgphysをバージョンアップ
しないとならなくなりました。それまでに何か入れたい更新あるでしょうか。

大塚> GPhys の ruby 1.9 対応を CVS にコミットしました。
大塚> 基本的には ruby 1.6 以降なら互換性があるようにしたつもりですが
大塚> 問題があればご連絡下さい。

神代> GPhys付属の GGraph::color_bar に以下のような機能追加や修正をしました.
神代> さきほどコミットしました.

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所