[dennou-ruby:002879] Re: ruby-1.9.0

大塚さま

ruby 1.9 の使い心地はどうですか。narray 以外の電脳ruby製品群の
動作状況はどうでしょう。

narray についてですが、1.9 では文字列に encoding が導入されたり
したみたいですが、to_s は今までと同じように動作します?

堀之内