[dennou-ruby:002870] Re: Ruby-NuSDaS

西澤です

web上では見つかりませんね。
コンソーシアムでとってこれるファイルには詳しいドキュメント& C,Fortranソースがあります。

--
Seiya Nishizawa
Department of Geophysics, Kyoto University