[dennou-ruby:002856] Re: cdcl on cygwin

塩谷です.

1週間ほど前,元メールに私の方からも返事したはずなのですが,差出人が
まずかったのかよく見ると流れていないですね.

以下に,再掲します.

塩谷です.

西澤さんからの元メールを見ていて,そういえば私も以前このトラブルに遭
遇し確かクリアしたはずだったがどこをどう直したのだったっけ,というこ
とが思い出せずにいました.

書かれている通り NumRu が設定しているらしい環境変数が悪さしているよ
うです.NumRu をアンインストールしても,確か環境変数の設定は残ってし
まったような気がします.

Cygwin が Windows の環境変数を見にいくというところが,便利なこともあ
るけど,ちょっとありがた迷惑な感じがします.