[dennou-ruby:002854] Re: cdcl on cygwin

西澤です

解決しました。
(一部神代さんとの私信がはさまっています。)

乙部さんインストーラでNumRuをいてていて、
それが環境変数 GL:DSPATH 等等いろいろ設定していて、
c:\NumRu\dcl-c\dbase\
を探しに行っていることが判明しました。
cygwinでは上記のパスは無効なので、
ファイルが見つからないとなっていました。

GSL関係の環境変数の設定がなされているので、
その関係かもしれません

どうにかすれば共存できるんでしょうが、
わかりません。

--
Seiya Nishizawa
Research Institute for Mathematical Sciences, Kyoto University