[dennou-ruby:002848] ちょっと した編集

竹広です.

また初心者な質問させてください.

NetCDF ファイル中の属性をちょこっと変更したい場合には,
どのようにするのでしょうか. GDir つかって open しちゃうと
read-only で変更できなくてどうしたものか困っています.
簡単でおすすめな方法教えてください.