[dennou-ruby:002842] Re: ruby-dcl ドキュメントの間違い

大塚さま

ドキュメントは FORTRAN 版からの自動生成で、
「呼び出し方法」のあたりが、Ruby 用になるような変換を
かましてます。ドキュメント内に、フルのプログラムがある
ことは想定してませんでした。(しろよってところでしょうが ^^; )
うーん、どうしようかな。手作業で見直して、DL 用のプログラム
を使って置き換えるべきか?

# すみません、ちょっと取り掛かれそうにないです。

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所