[dennou-ruby:002835] Re: Fedora 用のパッケージですが。

神代です.

これは, gave がオフィシャルパッケージにない vtk-ruby という電脳版のみ
のパッケージに依存しているためだと思います.

先月末にこちらでも同じような状況を確認したので, gave が vtk-ruby に依
存しないように変更した……つもりだったのですが, うまくいってないのかも
です.
Fedora 6, 7 の i386 ではそのようにしたつもりだったのですが, そちらの
OSバージョン, アーキテクチャ, gave のRPMのバージョンを教えていただけま
すか? こちらでも確認してみます.