[dennou-ruby:002832] Re: DCLExt.color_bar

中野さま

GGraph では問題なかったので、不具合自覚してませんでした。
uwsg[xy]a などで格子点を設定した後は、uwsg[xy]z(false)
でクリアしとかないといけないんですね。GGraph では
座標値で毎回陽に uwsg[xy]a を呼んでるので、問題が起こら
かっただけというのがわかりました。DCLExt.color_bar 内で、
uwsg[xy]z(false) するようにして cvs commit しました。
rubyグループでない方は、ここから取れます:
http://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/gphys/

# gfdnavi も cvs 最新版に自動更新されるようにしたいとこ..

PS 明日から9/2までメール読めません。

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所