[dennou-ruby:002815] Re: GGraph.vector

竹広です.

GGraph の末尾に GGraph::vector の例題を 4 つほど加えてみました.

本来ならば unit_vect オプションをつけたかったのですが,
残念ながら描かれるユニットベクトルが大きくなりすぎてしまうので
スイッチを切ってあります. ugvect の問題なので深く
立ち入らずに置いておきます.