[dennou-ruby:002801] Re: GGraph.vector

竹広です.

gpview は十分に肥大化しているので, それらとベクトル場描画機能を
統合するのはちょっと管理に自信なかったので別コマンドにしてみました.
でも gpvect と gpconvec ぐらいはスイッチいれて一つにできそうですね.
考えてみます.

とりあえず ggraph.rb だけをまずはコミットします.