[dennou-ruby:002778] Re: numru-install.rb

神代様 : 石渡です

忙しいところ, お返事ありがとうございました.

At Thu, 26 Apr 2007 21:42:04 +0900,
KOSHIRO Tsuyoshi wrote:
> numru-install.rb はもう1年ほど更新しておらず, 最近のOS環境やRubyの新し
> いバージョンでの動作確認もできていません.
> 手動で1つ1つインストールするのが, 現在のところ正しいやり方ということに
> なると思います.
> ……そのようにウェブに書いておかないといけないですね. すみません.
> そうすると, 手動インストールの手順(どういう順番で何を入れるか)をどこか
> に書いてないと, ですね.

おお, 了解しました.

そうしたら, すいませんけれど, 最低限 web の方は
「手動でインストールしてください」
「過去の資源として numru-install.rb というのがあるが今動かない」
としておいて頂くのが良いように思います.

インストーラは, 新しいものができたとしても維持される保証はない
でしょうから, 今後は「手動インストールの手順書だけは間違いぞ」
という状態にしておくことが大事だと思います.

> 間違ってないです. が, 現状ではそのようなことになってしまいます.
> これは, [dennou-ruby:002600] のスレッドの話と同じです.

> ……というような話は [dennou-ruby:002766] にも書きました.

す, すいません, 既に出ていた話だったのですね.