[dennou-ruby:002775] Re: FedoraCore6 のパッケージですが

神代です.

At Thu, 26 Apr 2007 10:53:57 +0900,
乙部 直人 wrote:

> 乙部です。
>
> FedoraCore6のパッケージですが、今インストールできなくなっているようです。
> もしくはインストールされているとyum update ができなくなっています。
>
> 作成し直していただけるとたぶん直るのではないかと思います。
> ご確認いただけますでしょうか?

電脳Rubyで提供しているパッケージがインストールされていると, yum update
ができなくなっているのは, こちらでも確認しました.
何か依存関係で文句を言われますね. 調べて対処します. 少々お待ちください.