[dennou-ruby:002711] Re: DCL-C on Mac OS X

岩前です.

電脳 Ruby プロダクトの MacOSX 用パッケージを公開する ための
サーバについて,

このあたり(サーバのつくりかた),ちょっと調べてみま す.
ここに書いてあるよとかご存じの方おられたら,教えてください.

とのことですが,バイナリ・ディストリビューション・サーバの設定に ついては,下記 URL に解説がありました.

http://fink.sourceforge.net/doc/advanced/advanced.ja.html

-----
岩前 伸幸
  東京大学 大学院理学系研究科 地球惑星科学専攻
  大気海洋科学大講座 博士課程 2 年
〒113-0033 東京都文京区本郷 7-3-1
Tel: 03-5841-4298 (内線 : 24298)
E-mail: iwamae@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx