[dennou-ruby:002709] Re: DCL-C on Mac OS X

東大理学系研究科の岩前です.はじめまして.

これですが,Finkのパッケージを作るということでしょう か.実はGPhysが
動くところまではパッケージを作ってあります(作ったのは私 ではありません
が).今は身動きが取れないので,遅くなってしまうかもしれ ませんが,よろ
しければお送りしましょうか?

パッケージ送ってください(いつでもいいです).北村さ んが作られたのでない
ならそのまま使うのはよくなさそうなので,それを参考に電脳版パッ ケージを
作ろうと思います.

北村さんのおっしゃっているパッケージというのは,恐らく僕が書いて, 北村さんが修正して下さったものだと思います.御自由に使って頂いて 結構です. #自分と自分の周りの人しか使わないと思っていたので,現状では, #パッケージのライセンスや依存関係の記述はかなり適当になっていると #思います.もし必要であれば,修正します.

-----
岩前 伸幸
  東京大学 大学院理学系研究科 地球惑星科学専攻
  大気海洋科学大講座 博士課程 2 年
〒113-0033 東京都文京区本郷 7-3-1
Tel: 03-5841-4298 (内線 : 24298)
E-mail: iwamae@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx