[dennou-ruby:002704] Re: ruby-fftw3

堀之内です。

かぶるのは、選択肢が増えるだけなので問題ないというか
喜ばしいでしょう。
そもそも私のは複素fftしかカバーしてないので(ただし
任意の次元にfftをかけられる)、もし田中さんのが全機能カ
バーしてるならいいですね。次元選択のサポートも気になる。
(私のは任意次元をサポートするため "guru" 版関数を使って
ます。他では無理そうと思った記憶あり。)

# ところで吉川さんの追加は取り込めてません。すみません。

fft2のサポートがなくなることは、困る人もいるかもしれません。
でも、narrayのfft2は全次元同時のみで汎用には遠いですし、
まあいいんでは?

GPhysの場合、fft3(私のラッパ)が入ってれば困らない
ことになってます。田中版fft3のほうがよければ乗り換えると
いいと思いますが、問題はなかなか作業できないことかと....

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所