[dennou-ruby:002688] Re: GGraph (itr=10) 'map_fit'=false & 'map_axes'=true

堀之内です。

すみません、この変更はこれまで動作するケースについては
動作の結果は不変なのでしょうか。恐らくそうだと想像しますが、
確認まで。

# 自分で確認すればいいんですが。。。

> 神代です.
>
> GGraphでの地図投影を少し改良してみました.
> (以前作りかけのものを堀之内さんにメールしたことがあるやつです)
>
> itr=10で軸描きは,データのwindowと地図の範囲を一致させた場合('map_fit'
> =>trueの場合)しか想定されておらず,map_fit=false, map_axes=true にする
> とエラーで終了してしまうのですが,'map_fit'=>false の場合でも地図の範
> 囲に対して軸描きしたくて,作ってみました.
> パッチを添付します.最新のCVS資源との差分です.

> [...]

堀之内 武                      horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学生存圏研究所                 611-0011 宇治市五ヶ庄