[dennou-ruby:002676] Re: Ruby on Rails チュートリアル?

堀之内です。

http://www.gfd-dennou.org/arch/davis/i-explosion/doc/seiya_ronbun_kanri/html/

におきました。スクリーンショットも沢山あって親切そう
ですね。

ところで、西澤君は davis グループでないんでしたっけ?
入れたいとこですが、管理者はだれだろう...調べ方が
わからない。

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所