[dennou-ruby:002651] Re: Ruby で作った小物置き場

森川さま

はい、あれから進展ありません。
結局、私自身は Hiki や Wiki の導入と運用に時間を
割けそうにないので、誰かボランティアが出ればという
ことになってしまいます。

# ごとけんさん、すみません。
   頂いた情報はいつかきっと活きますので、ご容赦を。
   「簡単なのに...」と思われてるとは思いますが。

# ちなみに cgi の運用は電脳 davis サーバーでという
   のも手です。こちらのほうが実験しやすい。

ということで、当面ディレクトリーを切っておく
だけの簡易な方法にしましょう。ただし、ディレクトリー名
で日付を一番最初にするのはどうしても嫌です。

  ユーザー名_資源名

でお願いします。以前は

  ユーザー名_資源名_年月日

でもいいと書きましたが、気が変わって非推奨です。
日付をサブディレクトリーにするのはOKです。

森川さん、すみません、ディレクトリー(gadgets)切って SIGEN
ファイル作成していただけないでしょうか。

堀之内