[dennou-ruby:002629] Re: Ruby で 作った小物置き場

  小高/杉山です.

Hiki とか Wiki って便利だなあ, とはかねがね思ってはいたのですが,
セキュリティが気になって dennou サーバ等への導入には躊躇していました.

導入に際しどのような点に気をつければよいのか, ご存知でしたら教えて下さい.
特に書き込みに際してのアクセス制御をどのように行っているのかが気になって
います.

<87lks06jbu.wl%koshiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
koshiro@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。