[dennou-ruby:002628] Re: Ruby で 作った小物置き場

神代です.

FAQとかtips的な文章はWikiのほうが集まりやすいと思うので,Hikiでも立て
てみんなで充実させていくといいんじゃないかと思っていました.
ごとけんさんご紹介のように,サンプルプログラム置き場にもできますし.

http://ruby.gfd-dennou.org/products/ruby-dcl/demo/

のようなギャラリーがどんどん増えて,3月の電脳Rubyワークショップでも紹
介あったと思いますが,NCLのスクリプト例

http://www.ncl.ucar.edu/Applications/

に対抗できるページができるといいねぇ,とよくうちの研究室でも話をしてい
ます.ネタを持っている人はけっこういそうな気がします.

# 上記のRubyDCLギャラリーは,ホームページの「ハイライト」あたりからリ
# ンクしておいたほうがよくないですか?