[dennou-ruby:002626] Re: Ruby で 作った小物置き場

Takeshi Horinouchi wrote:
> 継続的に改良するかもしれない小道具については、日付が
> 先頭にくると困るのでは?
>
>    username_xxxxxxxxx
>
> もしくはオプションで、
>
>    username_xxxxxxxxx_YYYY-MM-DD
>
> としましょうか。

安易な方法としては hiki を導入して、
ファイル添付プラグインを使うという手もあるんじゃないかとおもいます。
http://hikiwiki.org/ja/attach.rb.html

もうちょっと硬い方法としては、Subversion を導入してユーザーごとに
リポジトリを用意して ViewVC で公開という手もあると思います。
http://www.viewvc.org/

ごとけん