[dennou-ruby:002618] Re: gtool3 to netCDF

西澤です。

/GFD_Dennou_Club/ftp/arch/gtool4/gt3nc/gt3nc.rb
に置きました。

06/06/07 に Masaki Ishiwatari<momoko@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
石渡です

Seiya Nishizawa wrote:
> ずいぶんと前にちょっとだけ話題にのぼったような気もしますが、
> 結局流れてしまっていたので、
> 再度メールします。

おっと, そうでしたか. どうもすいません.

> 今時、gtool3形式にお世話になる人は少ないと思いますが
> (京大気象研究室ではAGCM5.3が復活しようとしていますが)、
> gtool3形式からnetCDF形式へ変換する ruby プログラムが手元にあります。
> オリジナルは高橋憲さん作で、少し修正したものです。
>
> 適切な置き場が分からずに、
> ずっと自分の手元においてあったのですが、
> 自分が使わないと埋もれてしまうので、
> 置き場があれば電脳サーバに置きたいと思います。
> 今日も古いマシンを立ち上げ直して(もらって)発掘しました。
>
> ものはrubyスクリプトファイルひとつです。
> 適切な置き場をいっていただけると助かります。
> [...]

うーん, ちょっと悩ましいですが, gtool4 プロジェクトの
ディレクトリ

   /GFD_Dennou_Club/ftp/arch/gtool4/

の直下にディレクトリを 1 つ切って(script 名と同じ名前で
お願いします)そこに置いてもらえますか(西沢さん, gtool4
のグループに入ってますよね???)

gtool3 関連資源なので /GFD_Dennou_Club/ftp/arch/gtool/
以下が良いのかもしれませんが, そのディレクトリは使わな
いようにしたいので.

--
Seiya Nishizawa
Research Institute for Mathematical Sciences, Kyoto University