[dennou-ruby:002610] install-sh

竹広です.

電脳 Ruby 製品(ruby-dcl その他)をインストールしようとすると, 最後に

	./install-sh

でコピーされるようになっていますが, これがなくってエラーで止まる
現象に遭遇しています. これって tar.gz には入っていないので,
セットアップ時に作成されるのだと推測してますが,
ruby extconf.rb の段階でできるものなのでしょうか.
できてないということは環境になにか問題があるのでしょうか.
アドバイスおねがいします.