[dennou-ruby:002580] Re: 電脳 davis/ruby WS /seminarプログラム

堀之内です。

チュートリアル担当の皆様。
下にも書きましたが、会場の LAN は無線で http 接続のみと
なります。それもトラぶるとネットワークが使えなくなります
ので、備えておく必要があります。

すみませんが、教材は8日正午までに電脳 ruby ホームページに
置いて頂けないでしょうか。そのスナップショットを神代さんが、
CD-ROMに焼いてもっていってくれることになりました。
(新しいチュートリアルの場合トップページにリンクを加える必要がありま
すが、直前は編集がかち合うといけないので堀之内まで連絡ください。)