[dennou-ruby:002567] Re: ruby-ispack-0.4.2 patch

水田です。

北村さんのパッチをありがたく頂いて修正を反映させました。
上位ラッパーについてはパッチの通り修正、
下位ラッパーはラッパー生成プログラムを手直しして
同様のソースになるようにしました。

ruby-ispack-0.4.3.tar.gz として、また
電脳Rubyの謹製品のページからたどれるようにリンクを張りました。

--
水田 亮
rmizuta@xxxxxxxxxxxxx