[dennou-ruby:002562] 画面表示 なしにDCLで gtkを表示する方法

西澤さま

RubyDCL で gtk を使って、画面に何も出さずに
png 画像のダンプファイルを作る方法を教えてください。
どうやら外から pixmap とか drawing_area を作って
与えれば良いようですが、具体的にはどうすればいいのか
わからないので、すみませんがよろしくお願いします。

堀之内