[dennou-ruby:002508] Fw: [「宇 宙地球系情報科学研究会」 および「巨大データベース 構築に関する研究集会」合 同開催のお知らせ]

  小高です.

# 重複して受け取られた方, ご容赦ください.

愛媛大学の村田さんが毎年企画している, 「宇宙地球系情報科学研究会」と
「巨大データベース構築に関する研究集会」のお知らせです.

	日時 	  2005年12月15日(木)〜16日(金)
	場所	  放送大学・愛媛学習センター(愛媛大学城北キャンパス内)
		  http://www.u-air.ac.jp/hp/center/shikoku/ehime/gaiyou.html
		  (愛媛大学 総合情報メディアセンター 3F/4F
		   http://www.cite.ehime-u.ac.jp/map.html)

	発表申し込み〆切
		  11月22日(火)

dennou-ruby 製品の発表の場にいかがでしょうか? >> 堀之内さん, 西澤さん