[dennou-ruby:002454] Re: acknowldegement and reference

林です

ruby 自体の宣伝にもなるから何か書いた方がいいよね.

From: Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [dennou-ruby:002453] Re: acknowldegement and reference
Date: Fri, 23 Sep 2005 13:47:53 +0900

> 堀之内です.

> 見落としてません.謝辞の書き方については,今のところ何も書いてな
> いので.
>
> 使ったら必ず書けといわれるとうざいと思いますが,役に立った場合
> 感謝して書いてくれるのは嬉しいですね.さて,どう書くのいいでしょ
> う.(データベース化される参考文献と違って,細かいことを言っても
> しょうがないので,好きなように書いて貰えばいいと思いますが,例を
> 挙げて貰った方が楽でしょうね.)

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University