[dennou-ruby:002428] Re: NArray_miss, NArray::_dump DUMP_SIZE_LIMIT

西澤さま

良く考えたら,narray_miss で NArray::_dump を定義するのは
良くないんじゃないかと思います.NArray 本体で定義されている
ならいいんですが,narray_miss を require したら NArray::_dump
が定義されるというのは,予想外でトラブルのもとかと.
シリアライズが必要なら,それぞれが NArray::_dump を定義できます
し.

といいつつ,私も gphys-remote を gphys パッケージに取り込んだ際
に同じことをしちゃったかも.確認して,必要なら直しておきます.

堀之内