[dennou-ruby:002359] Re: ruby-netcdf 0.6.2 released

堀之内です.

> じつはこっそり gpview などのスクリプト類が増えたり update されているので
> dennou-k で仕事している私はあたらしい gphys 入れないと辛いのでありました.

スクリプト類は,0.5.0 リリース以降の変動が大きいので,
0.5.1 を出さないと辛そうですね.(竹広さんの直接の
cvs コミット開始は,確か 0.5.0 リリース後だったと思う.)

西澤様:

NArrayMiss のバージョンアップをそろそろお願いします.
GPhys 新版はそれに依存するので.