[dennou-ruby:002356] Re: ruby-netcdf 0.6.2 released

  竹広さま, みなさま

小高です.

すみません. ちょっと訂正です.

  ・dcl-c と ruby-dcl は woody 版も作成し, dennou-k へインストール
    しました(作業したことを忘れてました).

   - dcl-c を更新するとライブラリ名などが変わるため, rubu-dcl も
     更新しないといけないため

  ・ruby-netcdf と gphys は woody 環境で使うなら当面バージョンアップは
    いらないです.

    今回の ruby-netcdf と gphys のバージョンアップの目玉は DODS 3.5 系
    クライアントライブラリー対応でした. しかし, クライアントライブラリー
    の libdap と libnc-dap は woody 環境ではビルドできない(依存ライブ
    ラリーのバージョンが古い)ので, ruby-netcdf と gphys の DODS 関連新
    機能は woody 環境では使えません.

    そんなわけで, ちょっとサボってしまいました. 今週末くらいまで待って
    もらえれば, woody 版バイナリも作って dennou にインストールしてお
    きます.

------
小高  正嗣        北海道大学大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
Odaka, Masatsugu  Division of Earth and Planetary Sciences,
                  Graduate School of Science, Hokkaido University
                  Kita-10 Nishi-8 Kita-ku, Sapporo 060-0810, Japan
                  E-mail: odakker@xxxxxxxxxxxxxx