[dennou-ruby:002337] Re: method name

竹広さん

> ruby/Gphys の手習いをかねて, 基本的なツールとなるスクリプトを
> いくつかかいてみました. バグあったり, 書き方が拙いなどいろいろ
> 問題点があろうかと思いますが, お役立ちになりそうなら, gpview 等と
> 同じく Gphys にいれて頂きたく提供致します.

どうもです.今後,gp* 系コマンドは竹広さんに,直接 cvs コミット
して頂くということでいいですか.私はあまり使ってないし,塚原君
卒業で誰もメンテしてないので.ちょっと準備して情報送ります.

堀之内