[dennou-ruby:002314] Re: gave on Windows

乙部さん:

以下にファイルがあります.

	http://www.gfd-dennou.org/arch/shiotani/ncep/

ちなみに,同じファイルで,近くの Vine 上ではちゃんと描画して見えました.

塩谷