[dennou-ruby:002305] Re: GPhys::NetCDF_IO

大塚さま

> 昨日、GPhysでメソモデルWRFの出力(NetCDF)を読もうとしたのですが、
> 以下のようなエラーが出ました。
> 以下のような対策で読めるようにはなるのですが、
> どうでしょう? > 堀之内様

パッチを有難うございます.
ちょうど GPhys をバージョンアップしようと思って作業してたところ
です.そのまま取り込みました(cvs commit済).間に合って良かった
です.

堀之内