[dennou-ruby:002258] Re: ispack and ruby

竹広です.

> 2年前に自分で使う分だけつくったものが
> http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ruby-ispack/index-j.htm
> に置いてあります(どこからもリンクが張ってない?)。それ以降は
> 手をつけていません。北村さんあたりが少し拡張しているかもしれません。
> SWIGかなんかで一気に全部ラップできるといいんですが。。

どうもありがとうございます. とりあえず上のリンクのものを
参考にさせて頂きます.

ところで SWIG って Fortran77 も扱うことできるんですか?