[dennou-ruby:002246] Re: Rubyist Magazine 0006

塩谷です.

おぉ,すごいじゃん.

ヘッドラインにある「難易度:問題を理解するのが...」というのが,まあ
確かにそうか.前書きのところで,地球科学業界の抱える問題意識のような
ものが,もう少し易しく書いてあってもいいかなという感じがしました.

各論は,導入としてちょうどいい感じですね.