[dennou-ruby:002238] Re: dennou ruby on HPC2500

竹広です.

の件ですが, インストールパスなどの設定がめんどうなので
結局 ruby 1.8.2 を自分の home にインストールしてしまいました.
すると numru-install.rb でちゃんと前にインストールしたライブラリが
表示されて, narray もあっさりとインストールできてしまいました.
インストーラーを途中で無理矢理終えても何の問題もありませんでした.

というわけで, ruby は最新版を使ってみるべし, が結論と言うことでした.
おさがわせ致しました.