[dennou-ruby:002228] Re: gave3D

西澤さま

> surface.rb や plane.rb は製品ではないので、
> 変更後の適当な置場所が思いつきません。
> gaveを変えるのがこちらとしては開発しやすいです。
> gaveならアニメーションできます

ということは、コンター値を変えるつまみなど、surface や plane の
機能が gave に加わればいいんですね。(^_^)

# まだ gave CVS 版は使ってません

> 借りている本をパラパラと見ただけでは解決策が見つかっておりません
> 今しばらくお待ち下さい

了解です。

堀之内