[dennou-ruby:002193] Re: uwsgxa/dcl.rb error

堀之内です。何度もすみません。

> なお、RubyDCL は make clean して再インストールが必要です。
> 拡張ライブラリーに取り込まれますので。

RubyDCLはそのままに DCL-C だけバージョンアップした場合では、
RubyDCLにおいては make clean だけでなく、make distclean して
ruby extconf.rbからやり直す必要があります。

あと、パッケージの場合、パッケージ作者のDCLのバージョンに
依存するだろうと思います。

別件ですが、小高さん、神代さん、パッケージの更新有難うございました。
WSぎりぎりのアップデートですみませんでした。