[dennou-ruby:002185] Re: uwsgxa/dcl.rb error

堀之内です。

すみません、以下はエラーでなく WARNING ですね。ぼけてました。
エラーメッセージは

/staff/takepiro/sparc/lib/ruby/site_ruby/1.8/numru/dcl.rb:2254:in `__uwsgxa': [UWSGXA] WORKING AREA IS NOT ENOUGH. (RuntimeError)

DCL 5.3 を使ってないのでは?