[dennou-ruby:002112] Re: チュー トリアル

常定様

>  実は、現状でそれが可能です
>  その他、ベクトルを渡してループを回したくなるようなメソッドは、
> (思いつく限り)それができるようにしてあります。

なんと。素晴らしいです!!!

>   dlというのは、知らなかったですね、、、何するものなんでしょう?

私の勘違いでなければ、CプログラムへのラッパーがRubyのみで書けちゃ
うものです。構造体もあつかえます。
URLは http://www.ruby-lang.org/ja/man/?cmd=view;name=dl.so

堀之内