[dennou-ruby:002092] Re: ruby資 源共有化の加速

堀之内です

> tar だか lzh だかしらんが, 括って添付すればいいんじゃないの?

原理的にはそれで対応できますが、そのままアーカイブするのであれば、
添付部分をコピペして uudecode して、、、ということをしないと中が
見られません。それだと、メール本文の紹介文句だけで余程入れ込まな
いと使う気にならないだろうと思います。あと、ちょっとしたバージョ
ンアップも累積的無差別に貯まっていきますので、投稿メールの一覧は
わけのわからないものになりそう。 そのへんの問題を全部メール転送
後に解決すべく、non-cgi なプログラムを作ることは、頑張れば出来る
かも知れないですが、しんどいのでは?と思います。入力フォームがあ
るのと違って、メールは形式自由ですから解析にも限度がありますし、
適当なフォームで出して貰うといっても、出す方が書き間違いそうです
し...  そうでもないのかなぁ?? (ブラウザーでフォーム入力するの
でなく、適当なフォームに則ったメールを送って貰うということになり
ますが、そのほうがかえってやりやすかったりする??)