[dennou-ruby:002052] Re: 電脳 rubyワークショップ/チュ ートリアルセミナー

林です

おっと, 3/17 の後ろにしてくれんと塚原君いないです.

From: Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [dennou-ruby:002048] 電脳rubyワークショップ/チュートリアルセミナー
Date: Tue, 25 Jan 2005 16:20:54 +0900

> 電脳rubyMLの皆様
>
> 今年も3月に電脳rubyワークショップ/チュートリアルセミナーを行い
> ます。
>
>   場所:京都 (とりあえず宇治キャンパスの部屋を確保してます)
>   日程:3/15-16
>
> としたいと思います。予定表に入れておいて下さいませ(お知らせ遅く
> なりましてすみません)。
>
> 日程の選択ですが、林さん他主催の GFD セミナーが 3/17 にあり、参
> 加者の重複が結構あるので、それに繋がるようにしました。なお、
> 3/15-16 には電脳ruby WS/semi 以外にも電脳davis関係のミーティング
> [...]

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University