[dennou-ruby:002050] Re: GGraph and gpview

竹広です.

ようは, メソッド cyclic_ext が賢いということでしょうか?
しかも cyclic_ext は gphys のメソッドだから,
GGraph 内で gtool convension を気にしたくないという
堀之内さんのポリシーに沿っていると.

では, gp.cyclic_ext を使った後に伸ばしたか伸ばさなかったかという判定は
どうしたらいいのかしら. gp.cyclic_ext の返り値は Gphys オブジェクト
ですよね?