[dennou-ruby:002020] Re: gphys-0.3.5 released

堀之内です。

gphys-0.3.5 のパッケージングにミスがあり、余計なものがtar ボール
に入ってしまってましたので、さきほど差し換えました(北海道や九州
のサイトはまだ入れ替わってないと思いますので注意)。余計なものが
入っている以外の違いとしては、ChangeLog に 「0.3.5を出したよ」と
一言入ってないことだけですので、既にインストールされた方はそのま
まお使い下さい。(余計なものがインストールされることはないはずで
す)

linux各種ディストリビューション用などの「パッケージ」を作られて
いる方、もしもう作業始められてましたら2度手間になってすみません。
神代さん、ご指摘ありがとうございます。