[dennou-ruby:002014] Re: gpprint, gpview

塚原さま

> # GGraph::annnoate はデフォルトだとビューポートからはみ出しがちな
>   ため, 下に移したいな, と思ってのことでした. 要望出すべきでしたね.

なるほど。再定義したのはそうなってるんですね。参考にして
検討します。ただ、いまちょっと取り掛かれないと思うので、
すみませんが後回しにさせてください。

> 了解です. 先ほどコミットしました. 地図投影のオプションは抜いてあります.

有難うございます。

> お作法をきちんと知らない癖に色々と手を出してしまい, ご迷惑お掛けしました.

いえいえ、いいんです。失敗を重ねていくことは、必要なプロセスだと
思います。私も沢山失敗してます。cvs だといつでも前の状態に戻せま
すし、全く問題ないです。今後も臆せず失敗してください (^_^)

堀之内